SSブログ

アヤナスbbは量の割に値段が高い? [感想]

アヤナスのbbクリームを買ってから、ずっとこればっかり使ってます^^

アヤナスbbクリーム口コミ.JPG


長時間つけても、肌アレしないし、 実は、メイクを落としたあとの肌が調子良くて驚いてます。 アヤナスのbbクリームにも、敏感肌をケアしてくれるスキンケア効果があるので、 多分それで毎日つけても肌アレしにくいのかもo(^o^)o


最初にbbクリームが届いたとき、正直「ちっちゃ!」と思ったんですが(笑)
使ってみると案外、少量で足りるのでこのお値段でも納得かも。
量の割に値段が高いんじゃ?ってクチコミもあったけど、
私は長持ちしそうで、あまり気になりません^^


メイク中も敏感肌のケアをしてくれるんだったら、
一石二鳥かなぁと思いま~す。


公式HP>>1つで7役!アヤナスbbクリーム詳細はこちら【期間限定特別価格中】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。