SSブログ

アヤナスbbクリームは白すぎて白浮きする? [感想]

アヤナスbbクリームを使い初めて、
1ヶ月たちましたが、
まだ1本使い終わりそうにないです♪

アヤナスbbクリーム口コミ3.JPG

コスパが良くて満足♪
それに生理前にはいつも肌アレでヒリヒリしたりだったのが、 ここ1ヶ月弱は肌トラブルも見られません(´▽`)
ほんとにメイクをしながら敏感肌のケアをしてくれてるみたい^^


@コスメを見るのが好きで、アヤナスbbも買う前にチェックしてたんですが、
『白浮きした』って口コミが気になってました。


実際私が使ってみての感想ですが、
私の肌色は、黒くはないんですが、ちょっと黄味よりの白。
透明感はなくって(笑)目元とかがくすんですます(;´Д`)

手にとった感じはちょっと暗めかなぁと思ったですが、
肌に薄く伸ばすと(すごくスルスルと伸びます)明るすぎず、小さなシミをカバーしてくれました。
メイクしてから時間がたつほどに、より自然に肌になじむ感じです。

アヤナスのbbクリームって1色しかないんですよね。
オールフィットカラーといって、どんな肌色にも合うように
調整されたカラーなんだそう。


だから、特に通販では色味が合うか心配ですよね?


アヤナスbbクリームは、開封して使用後でも、30日以内なら返品交換ができるそう。
なので、私もちゃんとそこは確認して、ダメだったら返品すればいっかと注文してみました^^
おかげで敏感肌でもキレイに見えるので満足しております。

今のファンデにお悩みがあれば、一度使ってみてはいかが?( ´・ω・`)_

期間限定のお得なうちにぜひチェックしてみてくださいね~。

公式HP>>1つで7役!アヤナスbbクリーム詳細はこちら【期間限定特別価格中】

 
 
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アヤナスbbは量の割に値段が高い?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。